topimage

2017-09

 - --.--.-- --


嬉しいと鼻水が~(笑) - 2011.09.23 Fri

TOP画面の写真もどうにか入れ替えする事が出来て、四苦八苦してしまいました(笑)
まだまだ、わからない事だらけのFC2ブログですが、マイペースで楽しみたいと思います

さて、今日は秋分の日で祝日ですが、パパさんはお仕事です
    パパっ子ドミノは・・・・


1.jpg

              つまらないですぅ・・・・

              じゃ~ドミノ

2.jpg

   ドミノの大好きなおもちゃで 遊びますか(笑)


3.jpg

5.jpg

4.jpg


ボールを持ってきて~遊びが大好きですが、特に掃除機をかけ終わると「ワンワン」吠えて

遊ぼ~モードでテンションアップ~~!!


それで、ドンドンハイパワーテンションになると


6.jpg


わ~~!!鼻水が!!!垂れそう・・


何だか興奮したり(特に美味しそうな物が近くにある時など)嬉しい事があると
こんな風に鼻水がタラ~~リってなるんですよね(笑)


7.jpg


遊んだ後は、大好きなボールと一緒にねんねかな(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドミノママ

Author:ドミノママ
❤名前 ドミノ
❤性別 女の子
❤誕生日 2005. 7.23
❤Mダックス (色)シェーテッドクリーム
❤ ビビリっ子の甘えっ子です

我が家の一人娘

script*KT*

最新記事

最新コメント

リンク

ワンコウォッチ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドミノ (1)
ガーデン (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

