topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして♪ - 2011.09.21 Wed

始めまして♪


       Mダックス(シェーテッドクリーム) ドミノ 6才の女の子です。




9


       FC2ブログは初心者なのでちゃんとアップできるかな?心配です。



11


性格はビビりっ子 甘えっ子 お父さん子  我が家の可愛いアイドルです



      台風が近づいている地方のみなさん、気をつけましょう!

  外は雨の音で怖いのかな?ドミノはハウスで大好きなプーさんと一緒です。


               みなさん、仲良くしてくださいね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え?え?あれッ?!
ママさんもFC2へお引越ししたの?!
わー♪嬉しいです^^*
リンクさせていただきましたー!
こちらでもヨロシクです♪

KUREHAさん

わぁ~~~コメント嬉しいです!
まだまだ初心者でわからないことばかりでヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらでもどうぞよろしくお願いします!
リンクありがとうございます~~!
(リコメってこれでいいのかな??(^^ゞ
色々教えてくださいね~~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
来てくれてありがとうです(*^ω^*)
ドミノちゃん、小顔で美人さんですねぇ(>▽<*)
やっぱり、同じシェーテッドクリームでも毛色の具合違いますねぇ~
ドミノちゃんの毛色、揃っててキレイです♪

うちも、甘えん坊のビビリさんですよぉ(TдT)
男の子だから、もうちょっと勢いが欲しいんだけど…
うちはまだ1歳の育犬初心者なので、良かったらよろしくです(*´艸`*)

Re: REN'MAMA さん

ようこそいらっしゃいませ♪

FC2ブログ初心者で何もわからず、昨日記事をアップしてみました。
REN'MAMA さんのブログが素敵なので、おじゃまさせていただきましたら
同じシェーテッドクリームのダックスちゃんで嬉しかったです!

1歳だとまだまだやんちゃ盛りですよね~可愛いでしょうね(*^_^*)
良かったらまた遊びにきてくださいね~色々教えてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rosewimi.blog.fc2.com/tb.php/1-f4872d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

嬉しいと鼻水が~(笑) «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ドミノママ

Author:ドミノママ
❤名前 ドミノ
❤性別 女の子
❤誕生日 2005. 7.23
❤Mダックス (色)シェーテッドクリーム
❤ ビビリっ子の甘えっ子です

我が家の一人娘

script*KT*

最新記事

最新コメント

リンク

ワンコウォッチ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドミノ (1)
ガーデン (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

